Information

5月7日以降の営業について

Posted 2020.05.06

平素よりKireiのご愛顧誠にありがとうございます。

 

4月23日より5月6日まで、当サロンも緊急事態宣言に伴い休業致しておりましたが、

明日5月7日(木)よりご予約数を制限するなど大幅に縮小した上での営業を再開いたします。

ご予約いただいていましたお客様には、急なご予約の変更など大変ご迷惑をおかけいたしました。

Kireiでは、皆様に安心してお越しいただけますよう、引き続き以下の取り組みを徹底してまいります。

 

・スタッフの手洗い、手指消毒、検温

・マスクの常時着用

・使い捨て手袋での施術

・予約枠を制限しての営業

 ご予約の前後30分間を空け、店内の換気、椅子や、ベッド、機械、器具などのアルコール消毒

・ドリンクの提供はペットボトルで提供

 

お客様へのお願い

・発熱や、風邪の症状を感じられた場合は、ご来店前にご連絡ください。ご予約日時の変更をさせていただきます。

・ご入店時アルコール消毒させていただきます。

・ご来店時はマスク着用をお願い致します。

 

下記症状に該当するお客様はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37度以上の熱がある方
・体のだるさ(倦怠感)や息苦しさを少しでも感じられる方
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方
・人工透析を受けている方
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
・2週間以内に、海外・国内旅行に行かれた方、ならびに当渡航者との濃厚接触がある方
・2週間以内に、新型コロナウィルスクラスターとされる場所を訪れた方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方

 

長期的にこの状況が続くことも予想されますが

皆様には安心してご来店していただけるよう細心の注意を払い徹底して行く所存でございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

PAGE TOP