毛穴洗浄ハイドロスプラッシュ

メンズ脱毛ブログ Posted 2022.07.17

こんにちは。キレイworldです。

7月に入って多かった肌のお悩みは

・肌にブツブツ・顔が疲れて見える・毛穴が気になる・日焼けが気になる

など

紫外線は強いですし、湿度が高く、皮脂量も増えて雑菌によって炎症も起こりやすくなりますし、肌はベタベタするけど、実は乾燥していたというさまざまな原因があります。

また、これだけ不安定な天気、気温差が続きますと、自律神経のバランスが乱れることから、代謝も乱れ、体には老廃物が溜まり、必要な酸素や栄養も十分に運ばれなくなるので肌トラブルに繋がります。

 

さて、いま当店で人気の「毛穴洗浄ハイドロスプラッシュ」

普段落としきれない毛穴の汚れをスッキリさせながら、肌老化を引き起こす原因となる活性酸素の抑制、過酸化脂質を除去し、本来の肌へと導きます。

また、血行も促され、首やフェイスラインもスッキリとしてきます!

 

私も写真に残そうと半顔に水素を噴射&吸引した顔で撮影

 

bbd56129-82fd-421d-9230-37f07b2f3865

フェイスラインがスッキリ、肌のくすみが改善されて、肌が明るくなりました!(向かって右側を水素で洗浄)

 

嬉しいことに、お客様がマイクロスコープで撮影した肌の写真を記事にしても良いですよとおっしゃってくださったのでご紹介します!(50代女性)

3f79edc1-94ed-4af6-9c6f-1becf19e5f79

マスクの紐があたる頬骨の辺りで、肌がとても乾燥していましたが、施術後はキメも整い、保湿されています。

 

887b7d0d-b04e-434d-97b2-6f9e986e1efd

小鼻の酸化した皮脂もスッキリして、肌に透明感が出ています。

 

この時期は汚れを丁寧に落とすことで肌トラブルを避けることができます。

カウンセリングは無料となっております。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

お問い合わせはこちら

フェイシャルメニューはこちら

PAGE TOP