【おすすめ】髪と頭皮を水素でダメージケア

メンズ脱毛ブログ Posted 2021.05.16

こんにちは。Kireiです。

水素の関連の商品はたくさんありますし、身体に良いことは皆さんもご存知のことと思います。

私たちもいろいろと試してきました。

どちらの商品もとても素晴らしいのですが、今回とても手軽に使えるのに結果がとても早く感じられる商品をご紹介します♪

 

「RE.GEN H2」

tempimagegeeh6p

ヘアオイル

エッセンス

サプリメント(髪の毛の養毛、美容と健康の2種類)

 

今回は、ヘアオイルをご紹介いたします。

 

REGEN H2 ヘアオイル

髪のダメージケアしながら、スキャルプケアもできる業界初の水素ヘアオイル。

 

img_8714

⚪️通常のヘアオイルとの違いは?

髪本来のベース作りや自然なスタイリング目的のご使用だけでなく、頭皮の抗酸化ケアにもなり、美髪を生み出す土台を整えていきます。

イメージとしては、髪の傷んだ部分にヘアオイルを揉み込むことで、髪の水分と反応し水素が発生します。この水素が髪のケアだけでなく頭皮にも行きわたり、頭皮環境も整います。美髪はもちろんですが、カチカチの頭皮も柔らかくなる可能性があるそうです。

 

私は血行が促されたのか、フェイスラインがスッキリして、目がぱっちりしました。

 

【ご使用方法】

髪を乾かすときに本品をよく振っていただき、適量を毛先中心に揉み込みます。

(中身が沈殿していると水が発生しない可能性があります)

その後、ドライヤーを近づけすぎずに乾かしてください。

毛先のダメージが気になる方は、乾いた髪にも少量なじませてください。

※キャップの締め忘れにご注意ください。

 

<このような方におすすめです>

・髪の乾燥が気になる方

・ヘアカラーをされている方

・髪に老いを感じる方

・髪に潤いを感じなくなった方

・髪にハリがなくなった方

・髪の絡まりが気になる方

 

髪の痛みが気になる方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP