目のエステをお勧めしている理由

Kireiのブログ Posted 2018.10.12

近藤です。

最近、といっても私たちの中では1年ほど前から内密に試していたのですが、

やればやるほどコレはいいものだと確信を持って紹介することができるようになりました。

「目のエステ」

 

私は写真家としての仕事もあり、今までそちらの仕事ばかりではあったのですが、

デジタルのカメラで撮る写真、撮影したデータを持ち帰り、現場で合わせられなかった色調などの調整などにPCの画面と長く向き合うなんてことも多々ありました。

その結果なのか、年齢からくるものなのか、40代半ばには老眼の苦しみがやって来ました。

老眼鏡をかければハッキリとピントの山も見えるのですが、どんどん視力が悪くなっているような気がして

ブルーライトをカットするレンズに変えてもそんなに変化はなし、と

これは、PCやスマホでお仕事されている方には共通の悩みになってくると思います。

また、目の疲れや視力のストレス、追い込まれる時間に目頭はショボショボと熱くなり、そして首、肩こりや頭痛などをも引き起こします。

もう、PCとにらめっこする仕事は減らそうとか

b858ebe0be8cd3347b80e68145570675_s

なんとかならないかと思ってた矢先に飛び込んで来た情報

背中、首、目の周りの筋肉を緩めて、血行をよくすれば、目のトラブルは減るということ

そこで新しい技術を取り入れ、いつも通り、自分たちの身体でしばらく試してみました。

結果は、最近お知らせしている通りです。

まず背中の筋肉を緩め、首、顔の筋肉を緩めます。

そうすることで、首から顔、目の周りの血流が良くなります。

そして同時にリンパの流れもよくして行きます。

施術の後、一番に感じられるのは、視界の広さです。

驚くほど、明るく広く見えるように感じます。

そして顔が軽く感じます。

頭もスッキリして、爽快感にびっくりします。

そして鏡を見ると、目の大きさの変化に驚きました。

今まで「だる〜ん」と垂れてた目が、十数年前に見たような目の形にw

小顔にもなるみたいです。顔が明るくなりました。

最近は、老眼鏡の使用頻度が少なくなりました。

目にはもちろんですが、老化防止にかなりの期待が伺えます。

ほうれい線、二重アゴが気になっている方にもすごくお勧めです。

 

これは、いいメニューと判断して、まずPCを多用するweb関係の方に試しいただいたところ

かなり驚かれたようで、同じような感想をいただきました。

いまでは定期的に通っていただいています。

 

そんなことがあり、いまではKireiのイチオシのメニューになってきています。

 

Kireiの『目のエステ』お勧めです。

 

施術時間約50分 ¥9,000(税抜)

 

上記には、毛穴洗浄までついています。

これは、女性にはもちろんですが、特に男性にも嬉しいところ

驚くほど綺麗になります。

 

目のエステ、一度お試しください。

 

守山区中志段味墓前2031 

トータルプロデュースKirei

052-715-4833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP